後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

日刊なにわ男子

  • 「はい、元気です」←これ全国共通なんだねwwわたしも小学生の頃やってた(やらされてた)こと思い出したwwちなみに日直のその挨拶はやってない(知らん)
  • なにわとおやすみ、「これ丈くんもするの?笑」←笑がスタッフさん的ポイントなんかなw 最年長の本気めちゃめちゃ楽しみなんだがw
  • じょうのにちじょう、冷蔵庫に貼ってあるもの、おかんに許可取ったかな…お寿司300円割引券の話したこと怒られないようにね…などと心配してしまった、、そして写真の大橋の首まで心配するのはさすがに嫉妬だわ

stay homeなのに、こんなにたくさん書いてくれるの、ほんとうにありがとうね・゜・(ノД`)・゜・