後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

とれ関 11/4

  • 担当:藤原大橋長尾
  • 長尾「バボー!」←出たwww長尾の口からバボー聞くの初めてかもしれんなあ
  • 丈「大橋くんすぐそうやって司会の椅子を」
  • 丈さんの長尾さん呼びめっちゃいいwwwどのGもだいたい爺孫のコンビは好きなのでここのコンビも絶対好きになるだろうなあ。
  • 丈さんの口からなにわ男子聞けるの嬉しいなあ、、好きや、、
  • LittleJKわろたwww
  • ファンの名前はなにわ女子?←わしなにわじゃないしなあ。でもなにわ女子になりそうな雰囲気だなあ(笑)
  • 丈「(なに女って)大学の名前みたい」わろたwwwわかるwwwそしてさすが大卒www
  • 振り付け師さんにはなにわって言われるということは、通称はなにわになりそうだなあ。実際自分もなにわって言ってるしね
  • 長尾「ポンコツがバレる」かずや「もうバレてんで」←おまえもなすぎるww

なにわ男子ほんとうにかわいい。。自分が新規故になにわ男子を何も考えずに受け止められるから、ただただかわいいを摂取できる。。らぶが7人になったときはちょっと複雑だったからなあ。