後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

一ヶ月一万円生活総括

  • やっと溜めてたきたまごを見終えましたのでとりあえず残しておきます
  • あそこまで料理ができないとはwwwいやわたしも出来ないけどあの人一人暮らしだよね??
  • 女(男?)が来てるとは思うけどさwwwいやほんとにwww外食ばっかりってテキスト読んだ記憶あるから外食多いんだろうな〜
  • ってわたしは親か
  • 色んな人に支えられてた1ヶ月だったんだろうな〜
  • 春日くんなんて呼んじゃってさ、ほんっと人の懐に入ってくの上手すぎだよね
  • 嫌いじゃないけどさ
  • 大家さんまで 取り入るかwwwそうかそうかwww
  • ひとりっこの甘え上手は敵わんわwww
  • おたまちゃんみたいに新しいお仕事くるといいけどな
  • ほらwww川●シェフってイタリアンですし?パスタつくってましたし?
  • 北山の食レポって大好きなんだけどほんと好き(笑)
  • おいしいときにうーん♡って顔するとこほんと好き
  • 二千横宮が来たときに「負けられないもん」って言ったきたやま
  • あそこの顔(っていうか表情)すごく好き
  • 春日くんにもだけど、多分メンバーのおたまちゃんにも負けられないっていう意味だったんじゃないかなって勝手に思ってる
  • メンバーもライバルって思ってるきたやまのこと大好きだし、そういうところはいい意味でも悪い意味でも変わらないなあと
  • 北宮ブームのわたしにはマヨネーズのくだりかわいすぎてしんだ
  • ラスト5日になって正々堂々と〜っていうところとか、漁に行ってほんとにキスしかもらわないところとかほんっっっっっっっと好きだな〜って思った
  • 多分きたやま担ってこういう北山が好きだと思うんだよね
  • 少なくともわたしはそう*1

ちょっと書きたいことあったのに忘れてまった〜後で思い付いたら書き出します〜

しかしだな……ちょっと!!!!!!!!明日のアールやばい!!!!!!!!まじで!!!!!!!!おパンツ!!!!!!!!!


楽しみにしてますわ…大好きですわ…

*1:※北山担でもなければ元北山担でもない