後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

クリエお疲れ様でした!

ジャニーズ銀座お疲れ様でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

自分にとってもすごく刺激的な1ヶ月だったし、きっともろちゃんにとっても素敵な1ヶ月だったと思う。しょーきの見学回数も4回*1という最多記録を打ち出し(笑)勉強熱心(というかなんというかw)な一面が垣間見えたり、しょーきの新しい得意分野(歌諸々)が発揮できたり、まだまだ知らないしょーきを見れたことはすごく嬉しかったな。
正直セトリは(わたしは)そんなに好きじゃなかったし、コントが多かった印象で残念だったなとは思うけど(笑)ほんとにそれ以上のものが見えたし、寄せ集めみたいなメンバーでよくここまでやってきたなっていうところをいっぱい褒めたいな。BBJコントなんて今しか出来ないもんね。今しか出来ないこと、それを見せつけてくれたのが謎くりえだったと思います。
自分のやりたいことをやれたあの3日間はきっとこれからのジャニーズJr.人生で絶対ムダにならないと思うし、あの公演なら絶対に次に繋げてくれるって信じてます。
ほんとにお疲れ様でした!

*1:聡マリ、すの、ぬんぼ、北ジェシ