後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

この世のものとは思えない感触

今日カラオケ行ってきたんだけどもクリエ拗らせてきたよ〜

クリエ感想もそろそろまとめたいけどPC立ち上げる元気が毎日余ってないって言うね(笑)

今日はすのとぬんぼが千穐楽だったのかな。お疲れ様でした♡どんどん終わっていくのはすごく寂しいけど、これを終えた彼らはきっと次の現場ではもっと輝いてるから。次の現場も楽しみだなあ。
しょーきはやっぱり今日のぬんぼくりえ見学だったみたいで♡予想通りで安心しましたwww
このくりえ期間でもろじゅりがもっと大好きになった反面、嫌いになった所もあるけど、それはもろじゅりのことをいっぱい知れたからだと思うのでwそっと青春の小箱につめておきますね。
というわけであと2日、北じぇし公演もがんばって!