後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

めまいが止まらないくらいに

うまくいかないことばっかりだし、今日のアールは今一番見たくなかったもろじゅりだしで(笑)まだ引きずってんの?って感じたけど、やっぱりそれが原因でしょーきに沸けないからじゅりくん責任とって(^-^)/←来週のアールの予告見て思いっきり沸いた人

10年前の今日、キンキのFコンに行きました。あれがわたしのおたく人生の始まりだった訳なんだけども。未だに忘れれない、カナシミブルーのキラキラしたふたり。ほんとにかっこよかったから、いつかしょーきにも、ドームでたくさんの人を感激させる事ができるアイドルになってほしいな。10年もジャニヲタかよwwwとか思うとほんと恥ずかしいけどやめられないからね(笑)すきだよジャニーズってことで今夜はカナシミブルーをみて寝よう。