後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

Rの法則

R&R

  • もろじぇしんねのOP!もろりんねで大人!っていうか流石ジャニーズターンがかっこよすぎる!
  • 最近じゃにーず回答者になるの多いね、編集大変なんだよなあ
  • 再現Vにしょーききたこれ!この服あっきーハット着てたときの服だね、これ大学生っぽくて結構すき
  • ブラック(かどうかは知らんが)コーヒー飲むしょーきめっちゃかっこいいな、でも肌荒れが
  • 久々マモルくんwwwやっぱきもいなwwこれはきもいって言われてナンボなんかな?wwマモルくんに限り草ちょう生やされても全然気にならないわwww*1
  • 席譲るしょーきかっこいいモッズコート着てるしょーきぐうかわこんな人電車にのってたらすきになるうううう!もうすきだけど!
  • 後輩役がこんぴーなのわろたwwでも超スマートだったわ〜あんな感じで奢られたらすきになるわ〜ってこれじゅりさん得意そうだなw
  • しょーきは18歳越えたとたん超男らしくなったし大人っぽくなったと思う\(^o^)/
  • ニノさんのVTRって新鮮すぎておもしろい
  • じぇしたん<友達のお母さんに旅行いこって言ったら〜
  • おいwww大丈夫かwww働いてるおねいさんじゃないの?www妄想広がりすぎて困るからそういう発言はやめなさいww
  • ( ̄・・ ̄)くちゃくちゃ食べてる人みると美味しくなくなる!
  • しょーきにとっての普通のことが当たり前なことですごく安心するな〜
  • ちゃんちゃんこwwwいらねえwwwしかしりんねちゃんちょーーーーーーかわいいし、被せてあげるじぇしたんもかわいいじぇしんねかわいすぎるううううう!
  • 予告ううううううううううううううう!
  • ( ̄・・ ̄)オマエが好きだっていうから頑張ったんだぞ!
  • 肌の調子良好!だぞ!の言い方世界一かわいい!帽子は似合ってないけど顔とセリフでカバーできてる!イケメン枠ありがたや〜〜〜明日楽しみ!

*1:もろさん本人に生やされるのは好きじゃないっていう激重っぷり