後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

少クラ 2013.1.8

やっとリピできたので。

地球

  • LGTEはJWに出てるやつだけ出させろと何度言えば……!しかしそんなこと言ってたらしょーきの出番なくなるから黙るわw
  • 久々にしょーきのLGTE見たけどやっぱり好きだわ〜。
  • しかも今月顔も盛れてるし髪型もいい感じだからとてもよい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 声聞き取れないけど、やっぱりマイク持ってた方が嬉しい!ダンスみてかっこいい!って思ったのは確かだけど、歌って踊るしょーきをみて好きになったからかなあ。
  • こーちくんと目配せするのかわいい
  • えびちゃんが出てきた後で、一番端からみゅうちゃんの隣まで移動してるの全然気がつかなくて、初見では見つけられなかったw
  • センター(寄り)にいるしょーきとかまじでかっこいいし眩しすぎるな!しょりぽん越しとかたまらん
  • 全然関係ないけどとっつーのLGTE踊るとこすごい好き
  • Space Beatですのみた瞬間声あげたけどさくちゃん見切れで悲しいww
  • さくちゃんが超えろかったのこの曲?これいつ歌ってたかも覚えてないんですけどww1月トニトニで確認してきますわ……
  • しかしさくまの腰つきはまじでえろかっこいいわぁ倖田さんのえろかっこいい抜かすかもしれん
  • じぇしたんソロずるい
  • すごい何度もいうけど、なんでこんなに出番少ないの?正直トニトニ出なくてよかったって安堵してたんだけど*1、こんな仕打ちならトニトニにオールJr.出してほしかった。少クラはJr.のものだし、歌やダンスだけじゃなくてお喋りしてるところも見れるのが醍醐味だけど、いらんコーナーが多すぎる。デビュー組の喋りなら違うとこでも出来るのでは?
  • でも別にえびセクゾが悪い訳じゃないし、むしろ両G大好きなGだから複雑なんだよな〜。自分が関西や内さんが苦手ってのもひとつあるのかもしれんが。

*1:舞台班からの脱却が嬉しかったから