後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

新しい世界に今会いに行こう

Happy Birthday

Dear Kota.Yabu!

薮くん24歳のお誕生日おめでとう♡
今日一日は素敵な一日になったかなあ。

薮くんがJr.の頃は正直薮くん推してた訳じゃないんだけど、薮くんはほんとに素敵な人なんだなってよく思う。これってエピソードなんて数えきれないくらいあるけど、大好きなのはやっぱりやぶたかの話かなあ。
周りをちゃんと見渡せて、フォローもできる。
自分のことだっていっぱいいっぱいなのに、グループやファンやスタッフさんのことまで気を配れる人だったなんて思ってなかったな。
薮くんにしかわからない葛藤だって絶対にあったと思う。それでも、幾度となく壁を乗り越えてきたやぶくんは、きっとこれからも大きな障害があっても、涼しい顔をして乗り越えるんだろうな。
ハイパーかっこいいね、薮さまは。

24歳の薮くんはきっとスーパーハイパースペシャルかっこよくなるだろうから、今年も健康にアクティブにバリバリ仕事してください♡