後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

Rの法則

いたずら大特集

  • 年明け初のしょーき出演アール!この日のしょーきお肌も眉毛も髪型も完璧でちょーーーイケメン!もれてる!やっぱりパーマじゃない方がすきかも。パーマも好きだけど。
  • いたずらされる将太どれもめっちゃかわいいw
  • 好きな子にいたずらされたいしょーきだから、友達にもたくさんいたずらされるんだね\(^o^)/愛されしょーき♡
  • ( ̄・・ ̄)就寝の見回りの時間に合わせて逆立ちして寝たふりしてたら全員寝てるなっていっちゃった
  • しょーきの修学旅行逆立ちエピソード想像したらすごい笑えるw
  • 最後あーみんたちとコソコソしてたのはそれかwwwめっちゃかわいいよ〜(/_;)/~~