後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

年を重ねるってことは思い出増えるってことさ

今日で22歳になりますた。今年は自分にとって絶対に節目になる一年になります。健康に、小さなことでしあわせに、コツコツ、地味に、でもおもいっきり楽しい一年にしたいと思います。よろしくお願いします。
てなわけで本日こちらを出してきました。

やっとおわった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いや実はそんな苦労してないんだけど(笑)なんやかんやでゼミ生代表に選ばれてしまったのでww冊子になるわ表彰されるわででんやわんやでしたがなんとか!wwこれで卒業か〜寂しいな。