後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

私立バカレア高校

10/13諸星くんのお誕生日にバカレア公開とかなんてもろじゅり…!*1ってことでバカレア難民でしたが、ぶるれいを購入して映画に備えた甲斐があった…そしてどっぷりバカレアにハマったwというかこんなんジャニヲタなら絶対ハマるよなぁ…なんて思いながらみてました。なんやかんやで3回鑑賞。これしょーき出てたらどうなってたんだろうwwこれ本気で思うww撮影当時、すのが変な髪型で街中うろうろしてたりなんていう目情があがってもしかして…なんて言ってたあの頃が懐かしいなんて気持ちに(笑)樹と佐久間が中心の感想…というか覚え書きです(笑)すごーく自分的に心が動いた台詞も載せてますのでご注意を。


  • 某Padのくだりの京樹ほんとわたし得で何回みてもきゃわ
  • 宮田がひたすら宮田
  • ごきげんよう宮田がかわいくて悶絶
  • ビビり聡ほんとにぶすかわ><w

バカレア引っ越し

  • 3秒ルールがリアルDK…あんぱんかなジャムパンかなo(^▽^)oわたしはジャムパンが好きだよ!
  • ここのシーンほんと好きなんだけどただただ日常なだけだよねwでもこのシーンメシウマ。

ジャニ持ちWSでもやってたよねえ…しょへさんが一番かっこいいけど麻耶くんの品のよさはやはり隠せないしかなり推せる。

しょへ×さとし

  • じゅりくんたかきくん!プライベートを仕事に持ち込まないでください!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。しょへさとしは所々かわいさ詰まってて胸が苦しくなるよわたしは…
  • 樹の見せ場は役どころ場正直三枚目のお笑いのシーン(くしゃみ)のところしかないと思うけど(笑)めんごめんごはよくいったwほんとかわいいwすきwでも正直ティッシュ投げつけられたらいくら樹でもオエってなるわw
  • 90度ターンもトイレに並ぶみんなもぺろじゅりもみんなワンダフォーーーー!

すの

  • いや登場からかっこよすぎで泣いたw
  • 海斗さんこわいよー><でも番長と付き合うふわふわ女子とそんな女子にメロメロな海斗さん想像しちゃってわたしもメロメロ><♡
  • 『はい、おばあちゃん』これに全てつまってるだろうよ…海斗さんの彼女とかしあわせだけど二番手三国にも惚れられる純情ラブストーリーで一本映画できちゃうね!すの3本目の映画どうよこれ!!

文化祭

  • くんくんたかきぃちゃんきゃわだけどVIPって勘違いしちゃう5人はもっときゃわだよぅ><って麻耶さんのキャラがイマイチ掴めなかったんだよね…冷静で頭いいと思ってたけどここでルンルン麻耶さんだったから…もしかして:麻耶くんは単純
  • 女子と絡む5人にイラついて離れたのに女子に素直に『ハーイ♡(Hi!)』とかいっちゃうユウキと誠なんなん…ただの単純女子に飢えてる系DKやん……
  • たなかさんリアルカッパになっちまったーーーーー!*2

すの×うがじん

  • あべ×あべ同じスクリーンに出演するのは1回…惜しい…あべべ『いってぇ…』っていうのが強いはずなのにやっぱり素直なかわいいDKでとってもイイネ!*3
  • だてが岩本さんのこと見すぎな…これ後半もなんだけどだてお顔こわいよぉ…

お化け屋敷

  • なんのこっちゃ覚えてないけどメモにあった慎さま『平気?』はなんだ…でもわたしは平気だよ!
  • 宮田×高木は超超超かわいかったけどォ…あれは玉森が嫉妬しちゃうの仕方ないよォ…舞台挨拶レポ、どれをとっても玉森怖かったとしか書いてないからどんなもんかと思ったら……宮田お願いだから玉森と一緒に入ってあげてええええ><w

ふみえ×さや

  • ふみえさんがさやさんに留学打ち明けるところのこのシーン毎回号泣したw

ユウキから電話

  • くそわろたwwwwwwwwwなにあれwwwwwwwwwわたしからかかってきたときみんなあれ設定してもいいよwwwwwwwww草無限大に生やしたいwwwwwwそんなレヴェル

馬鹿田vs菊高

  • 例のだてなべふかのシーンでホントに穴開いてたのはワロタwしかもがっつり映ってるしなべのところはでかいしでケンカシーンも2回目以降はここばっかり気になったw舞台挨拶ネタバレ読んどいてよかったw
  • あべ『二度と菊高に歯向かえないようにしてやる』
  • こいつが戦場カメラマンにしか再生されなくてなあ…wごめんよあべべ…わたしのポンコツ頭じゃ汐見で再生されなかったんだよォ…*4
  • しょーへーしゃんの赤銅っぷりにやられましたよおおおおおおお*5しょへさんほんとに!かわいい!ダンボールなしじゃ生きられないしょへさん!いいよ!
  • じゅり×ふかのおバカふたりもきゃわたん><♡
  • 屋上でさくまさん一人放置なのがすんごい気になったけど、殺陣やらなにやらいつもいつもやっててよかったねえ身になってたねえ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。って感動。M村の飛びげり3連発(なんていうか忘れたw)もさくまほんとにやってるって聞いて3回目にみたときもうううううってなったの><

仲直り

  • 制服の汚れ払ってあげてる玉森もすのたちを支えてあげる玉森もすごくお兄ちゃんで、あのたまもりが!?ってなったけどこれがデビューってことかと勝手にw
  • いわあべひえええええってなった直後に夏以降わたしのブームであるいわさくブッ込まれて悶絶。一回目は椅子からずり落ちたw岩本抱える佐久間!!!!激アツやーん♡

サヨナラ

  • バカレア終わっちゃうのもアイミシューーーー><w
  • 最後の7人からのお手紙いつ書いたんやwって突っ込みたくなるけどかわいいからなんでもいいの!かわいいから!(笑)さとしくん全部ひらがなだけどバカっぽくていいの!達也が『大嫌い』って漢字で書けてるのも気になるけどいいの!かわいいから!あのお手紙ほしいなァ…

ED

  • エンドロールでしぇけ流れるのもキスマイクラスタとしてすごくすごく嬉しかったしキスマイもついにここまで来たか…って思ったけど!けど!なんせ公開日は担降り当日!しょーきのことが頭からはなれなかったよ…何してるんやって感じだけどもろじゅり厨許して♡*6いやほんとにしょーきにこのメンバーに入ってほしかったよほんとに…

雑感

ってことでわたし的バカレアまとめでした!正直バカレア6人では推したくないし、バカレアくくりでずっといるとバカレアから離れられなくてキャラ立ちできないからほんとに早めに辞めたほうがいいとも思ってるんだけど、きっと6人もたかきぃちゃんもすごくすごく楽しかったんじゃないかな。って思った作品でした。ごくせん以来にリピーターになって観に行った映画ですごくわたしも楽しかったですwすのもいい経験できたかな?出演者のみなさんお疲れさまでした!みんなが次の仕事につながりますように!

*1:こじつけなのは気にしないで…

*2:身内ネタ

*3:あべべに甘いのはデフォ

*4:どこまでもあべべにげろあま

*5:色々こもってる

*6:関係ない