後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

2012年

2012年現場のまとめです。
今年は全部で25公演でした。それだけ充実してましたし、よくやったといえる一年でした。

1月

  • 1/4 16:00「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World」@京セラドーム大阪
  • 1/7 12:00「Hey!Say!JUMP New Year Concert 2012」@大阪城ホール
  • 1/26 13:00「新春滝沢革命」@帝国劇場

BW大阪に始まった2012年。成人式前日に新年コン大阪。今思えばハードスケwやぶくんのファイル売り切れたのこの時だっけ?すごい悔しかった〜><初めて行った革命もすごく感動した。佐久間超かっこよかったな〜。舞台苦手だけど革命のおかげで好きになれたかな。いまだにじっと座ってる行為は苦手だけどw

2月

現場なし。事務所担のくせにえび座行かなかったことはほんとに後悔してる(笑)なんでや(笑)

3月

現場なし。ヲタ会やったりしてヲタク充してた〜

4月

セクゾ大阪は色々あって今年1年で2番目に楽しかった(笑)キスマイ名古屋は初めて入らなかった名古屋公演があって、ほんとはすごく悔しかったなあ。でもなんやかんや超楽しかったし、後悔もしてないかな。えび座名古屋はおひとりさま。握手会は友達と行ったけどほんとおかしかったw歌舞伎で初日生。日生の椅子が大好きだから早く日生行きたい。

5月

しょーきがアールズで釣りに行ってたGW(笑)泣いた(笑)

6月

このときは絶対に担降りしないって思ってたんだけどおかしいな(笑)舞台に立つますだくんはわたしの中で新鮮で、知ってる顔も知らない顔も見れてすごく嬉しかった。藤井のアカペラはやっぱり増田くんで泣きそうになった><やっぱり私はますだくんの歌ってる姿が一番好きかな。俳優増田貴久だって大好きだけど、アーティストでありアイドルを貫き通す増田くんが大好きなんだって実感した公演でした。

7月

現場なし。でもメディア万歳月間。ビギナーズスタートで久々の藤北ドラマがすごく嬉しかった。チャンカパーナ発売だってすごくすごく嬉しかったし、この先もNEWSのこと応援していくんだなって思ってた。いや、この先も大好きだけど(笑)

8月

充実した夏だった!滝ソロはほんとにさくまかっこよかったし、団扇なくてもあんなに楽しいの滝ソロだけだなって実感。NEWSイベント大阪はますだ担として最後のますだくん。年甲斐もなくひとりで号泣したよ(笑)ママンに電話しながら一人で友達待ってw友達にも迷惑かけてwそのつもりで行ってたけど、ほんとにそうなるとは〜〜〜。この時も担降りなんて無理!って友達には話してたwJUMP名古屋もすごく楽しかった!BEST5連のバンパイアは未だに思い出しても笑えるwえび中日も楽しすぎて、楽しかった現場ナンバーワン!たくさん笑ったし、しょーきの踊ってるところがみれてすごく幸せだった!完全燃焼の夏!TDCも行きたかったけど全然後悔してない!!

9月

ほんとに滝つ大好きだけど実は楽しくなかった(笑)滝つドーム行かなかったことは一生後悔すると思う。バカレア行けなかったのもほんとに後悔。でもそのお陰で資格とれたのでありがとうコン事務ってことにしておきますw少年たち確保しなくてよかった(コソコソ)

10月

現場なし。しょーきの18歳をもろほし担として迎えることができて幸せでした。

11月

  • 11/20 13:00「Johnny's World」@帝国劇場

現実になるとは思ってもみなかったDD得でしかない舞台(笑)でもなんやかんやしょーきロックオンで観劇。ほんとは北山来てクリーチャーロングで見たかったけど(笑)夏よりイケメン度増してたもろちゃん眩しかったな。諸星担になって初めてのしょーきでした。

12月

予想はしてたけどしょーきいなくて号泣wほんとにいろんなことを感じたコンサートだったし、このあとで放送された少クラクリスマスSPがあまりにもよかったから今度はしょーきも入れてジュニアコンはよ!!!!




今年もヲタ充の一年でした。なんでもいいから充実してた一年でした!って12/31を迎えるのがわたしの一生の目標なので、今年もちゃんと目標達成!今年もジャニーズありがとう!しょーきに出会った2012年は、しょーきのおかげで楽しいことしかなかった!つらい(ことなんてほぼ皆無だけど)ときも、しょーきを見れば復活できた単細胞な自分を褒めたい!自分を褒めて終われる2012年なんて最高すぎる!
2013年の目標は、思ったことをすぐに口に出すのを辞めます(笑)正直に生きるのも、なんだか人を不快にさせてる気がするので、そこそこにします(笑)2013年は2012年よりしょーきのことを好きでいられる一年でありますように!