後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

AOKI CM

引くほどぐーたら生活している訳だけど、土曜日かな?ツイでAOKIのCMの件について問い合わせたら方がいらっしゃったのを見て、全然遭遇出来なかったから思いきって問い合わてみた。

[お問い合わせ内容]
ジャニーズJr.の皆さんが出演されている最新CM「入学式」篇についてお尋ねしたいことがありましたので問い合わせさせて頂きました。

質問は以下の2点です。
・東海地方でのCM放映はありますでしょうか?
・放映がある場合の貴社の提供番組をよろしければ教えてくたさい

よろしくお願いします。
**********************************************************************

[AOKI様回答内容]
お問い合わせいたいただいた件について

お問い合わせありがとうございます。

フレッシャーズ応援フェア「入学式」篇のテレビCMの放映スケジュールをお送りさせていただきました。
尚、提供番組はございません。
  何卒、宜しくお願い申し上げます。

AOKIお客様相談室 (略)

仕事早すぎ

早くて月曜日かな〜と思ってたからびっくりしたわ(笑)そして月曜日からのタイムテーブルをpdfで送ってくださったので載せたいところなんだけど、はてダの有料会員じゃないのでスクショで載せておきます〜。名古屋地区にお住まいのAOKI CM該当担の皆さんは参考にしてください。

このタイムテーブルみたらそりゃ遭遇しないわ(笑)ほぼみてる番組違うんだもん(笑)購買層がわたしの層ではないから仕方ないけど。

それにしてもAOKIの対応の良さに感動した。ありがとうございました。