後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

BAD BOYS J #5

ついにビイストがwww出なくなったwwwもろほしくんの推定出演時間2秒www…まあ仕方がない。
でもここまで台詞なかったしめちゃんも動き出したことだし、8話あたりに期待してますわ(笑)

今週のナイツの合コン本気でヤバかった〜♡チャラ男本当に大好きだからかわいすぎて泣いたwwヒロ様が大好きだし付き合いたいとも思うしどうにかされたいし捨てられたいし喧嘩模したいんだけど、健二郎くんとwww恋に落ちたいですwwwどこにいったら出会えるかなあwwwわたしほんとこういう脇役好きになりすぎやで…ってつくづく思うんだけど、どのドラマもメインの人好きになったことないんですわ(笑)健二郎くんのおかげで安井さんちょっと好きになってきちゃったし(笑)

あそこの合コンのとこ3回は見たんで、再来週あたりビイストも合コンに…