後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

すきだよすきーだよー

きみとぼくのなかで鬼リピとか言ったくせに結局謎クリ/エセ/トリの鬼リピになっちゃうあたりやっぱりわたしクリエ廃人ってことで今日も元気に廃人ですた(^_^)v
あ、諸星くん今日はすのクリエだったみたいで!ふっかに気に入られてる様子だったからよかった♡

昨日内定先に行って人事の方とお話しした際、「語彙力あるね、本読んでるでしょ?」って言われてちょっと(いやかなり)嬉しくて(笑)これも、昔からジュゲムやはてダ、ツイッター諸々にお世話になってたからかなって思います(笑)ジャニヲタでよかったって思った瞬間だった(笑)ちなみにそのときは「(ツイッター)読むのは好きです♡」って答えといたwww

今日はこの間録画したライアーゲーム見たんだけど;;ほんと秋山さん><性格ひん曲がってる人大好きwwwwwだから桐生もかなり好きwww
ドラマと違ってヒロインがド天然じゃなくて、人間っぽいところがすごくよかった。ドラマも大好きだけど。最後の大どんでん返しはほんっっっっっっっと裏切らないね!そういうとこすき!

性格ひん曲がってるといえば今期のドラマで好きなのがBBJ、トカゲ、35歳の高校生なんだけど、BBJは置いといてどっちもどうしようもない人が好きで困った。ちなみに今期一番付き合いたいのは35歳の〜の土屋くんwww付き合って捨てられたいwwwあんな人いないかなwww

ってくそみたいな日記になってしもた