後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

親知らず日記

1/23のトニトニの日から右の奥歯とか顎がすごく痛くなり、歯周病か虫歯か顎関節症かなんなのかわからないまま1月末に歯医者へ行った。
高校生ぶりの歯医者である。
元々顎関節症だった旨を説明したが、「ああ、親知らずだね」と一刀両断。
レントゲン撮ったら下の奥歯の向こうに横向きに親知らずが生えていたらしい。右は出てきてるけど、左も出てくるかもしれないねと言われた。顎関節症では違う病院に通っていたため、そっちに紹介状書いてあげるから行っておいでと言われ診察は終わった。

明日、口腔外科に行ってくる訳だが、昨日から左の奥歯や顎も痛い。怖い。


あ、テゴマスは無事当選してたけど、日にち勘違いして振り込んでたっぽいwま、どうにかなるでしょ\(^o^)/