後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

AOKI CM/なにわ初日

AOKIのCMに諸星くんが


念願叶ったよ〜・゜・(ノД`)・゜・ほんとにほんとに嬉しい!去年はただひたすら悔しかったし、体型のせいにしてたりして納得させてたけどwほんとーーーーーーーーーに嬉しい!初CM!!食べ物じゃなくてもいい!ほんとにおめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ツイッターでもなぜかわしがおめでとうって言ってもらったりして。嬉しいなあ嬉しいなあ嬉しいなあ嬉しいなあ。
今日の夜にもうAOKI公式HPでもビジュアル解禁になってたから、CMもすぐかなあ。フレッシャーズしょーきも上品爽やかボーイで満足!
それに、じぇしもろ同じお仕事ってのも胸アツだなあ。
全員が平等に仕事が分け与えられてる…とは流石に思わないけど、個人の特性を生かしつつ、なるべく平等にチャンスを分けてるんだなって思ったな。どんなCMかは分からんけども、体系的にやっぱスーツのCMなんてくると思わなかったし。*1 *2地道にコツコツがんばるしょーきがすき。どんなチャンスも見逃さないしょーきはほんとにかっこいい!
3月末までかな?地上波のお茶の間に不意討ちで流れるなんて心臓に悪いけど、何としてでも生き抜くよ!たのしみ!


そして、なにわ侍初日おめでとう!
怪我なく最後まで全員で走り抜けられますように♡
ジャニーズWESTもなんやかんやでおめでとう!

久々に少クラも見応えあってよかった

*1:ピンチはチャンスってことで起用なのかもしれんが

*2:どんな人でも似合う代表で