後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

NEWS Live tour 2015 White 3/21 17:00

名古屋 日本ガイシホール
アリーナDブロックより

セトリ

Mr.WHITE/ONE/恋のABO/NYARO/挨拶/weeeek/恋祭り/バタフライ/フルスイング/ロメオ/エスコート/KAGUYA/チャンカパーナ/WORLD QUEST/さくらガール/Wether NEWS/MC/勿忘草/あなた/skye beautiful/Black Jack(inst)/BYAKUYA/Super SONIC/SNOW EXPRESS/Winter Moon/映像/NEWSニッポン/希望エール/サヤエンドウ/ポコポンペコーリャ/4+FAN/Fighting Man/SEVEN COLORS
【EC】
White Love Story/渚のお姉サマー/愛言葉

雑記

  • ONEの手越大サビ後でポップアップで出てくる演出がくそほどかっこいい!!!!!!あれ考えた人まじで天才
  • ABOの大サビで、ヲタ芸?ダンソン?みたいに手越を囲んで手をぴらぴらするの楽しい。あと、シゲちゃんのお尻をバーン!するますだくんがとっても可愛かったです
  • にゃろの振り付けはすぐに覚えれるので、一緒に全力で踊ったほうがいいw
  • 挨拶
  • 小山「毎日毎日NEWS読んでさ!!(俺だって)ストレス発散したいんだよ!!!!」
  • wwwwwwwww大丈夫かwwwwwwwwそれエブリー関係者聞いたら泣くでwwwwwwwまじでこいつ頭大丈夫かと思ったw
  • 増田「どーもー!お待たせしました!僕がみんなの増田貴久でーす!」
  • 安定の可愛さですどうも
  • シゲ「君だけの、加藤シゲアキです」
  • 手越「いやいや久しぶりー!」
  • 友達かwwww
  • 春だからさくらガール聞きたいなあって思ってた所でやってくれたから嬉しかった〜。ピンクの衣装も可愛かった。しかしウィークのときの衣装はちょっと???だった……感性をわかってあげられなくてごめんな、、、
  • カグヤで手越の傘が壊れる事件があったわけだけど、アリーナ最後列だったから双眼鏡ロックオンで見てたから気がつかなかった事件
  • ます「傘で隠れるところで、手越も一緒に隠れるために、(手越と自分の)間に(傘を)置こうと思ったのに、手越入る気なさそうだったから」
  • ます「むしろ傘を持ってる方が間違いなのかもしれないと思ったw」
  • 天才の流れは、BYAKUYA→スパソニ→スノエク→ウィンタームーン
  • スノエク久々に聞いたけど、ホント好きだ〜青春だ〜〜〜!ってなった…
  • 映像もなかなか楽しかった
  • スタトロはNEWS日本

雑感

  • 小声で言うけどますだくんのソロが好きじゃなさすぎて物足りなかった…
  • 全体的に物足りないなあとおもった
  • けど、最後の挨拶がなくて、いつもみたいに泣かせにこなかったからそれだけはほんとよかった。挨拶はあっても良かったけど、最後まで今回のツアーのコンセプトを大事にしてた感はあった