後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

迷わずに想いを重ねよう

現場メモもそっちのけで*1仕事と私生活を充実させてみた今年。ってほど充実もしてないし、去年より現場数多いからなんも説得力ないけどw
今年に入ってほんとうに良いことがなくて、というか、去年から悪い男に引っ掛かってずーーーーっと最近まで引きずってて、その人を好きになって以降、前みたいな気持ちでジャニーズを応援できなくなっていました。
現場に行ったら行ったですごく楽しいけど、心の底から楽しめない状況が続いていて、軽い鬱なんじゃないかと思ってました。

自分の気持ちも落ち着いてきた所だけど、どこかでやっぱり引きずってて、もっともっと大好きで夢中になれるものないかな〜って探してる途中です。
ジャニーズは大好きだし、今までと同じように、好きな人のお尻追っかけていくけど、少しずつ夢中になれるものを増やしていきたいなって思ってる。
働くようになって、私はジャニーズ以外の話が出来ないことに気がついたからwもっと色んなことに興味を持って、キラキラした生活をすることを宣言!!


この間出会ったお姉さんに言われた言葉を残しておく。

他人に自分の感情を使うのは勿体ないよ。自分の感情は自分だけのもの。
そうすれば、きっと穏やかな気持ちで過ごせるようになるよ。


約10年願ってきた願いが叶ってきたので、もう一越えしたい所存。
……願って妄想するのって大事だなあ(笑)

*1:ほぼ記憶ないなら書けるかどうかわからん……