後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

フレッシュジャニーズJr.2012 12/16 12:00 MC

フレッシュジャニーズJr.2012 12:00〜 MC

抜けありの箇条書き表記。覚え書き簡易メモ程度。
ステージにいたのはぬんぼ、バカレア、はぎやすい、セクボ


  • バカレア映画
    • 真田がバカレア組のことを慎太郎たちと呼ぶ
    • 樹「慎太郎たちじゃなくて樹たち」
    • 樹は樹ママと2回観に行ったそう。ちなみにママは3回
    • 北斗と慎ちゃんは二人で観に行った
    • 樹「聞いてないよー!」くそビ/ッチ樹め…
  • ジェシー月9
    • ルイスルイスとからかうみんな
    • ジェシー「るいしゅじゃない!」
    • ジェシー「ゴー・リキさん主演の〜」
    • おwwwまwwwえwww
  • The Quiz
    • ジェシーと萩谷が並ぶと沸く会場
    • ひぷほの需要まだありますよ!!>関係各位
    • 野澤が話しかけようとするも…
    • ジェシー「萩谷は〜」
    • すねる野澤に北斗「のんちゃん、拗ねないの♡」
    • 北斗のぶりっこの需要どこにあるn(ry
  • スプラウトDVD
    • 樹「安井君とジェシーと〜」
    • 忘れられる神宮寺
    • でも出てこない神宮寺
    • ?「弟!」
    • 樹「(忘れててた顔)違う!忘れてないよ!!」
    • そのあとごめんごめんと手を合わせてあやまる樹
    • 忘れられててもいえいえと優しい神宮寺
  • Pice
    • 野澤北斗に挟まれる安井さん
    • 安井「真ん中はやめろよ〜〜〜」
    • ?「家族写真みたいだねw」
    • 小さい安井さんだからこそ需要ありまくりなんだよおおおおお
  • スクール革命
    • 高地「山田君、知念君、光…」
    • 全員「光????」
    • わたしも呼び捨てに聞こえたよw
    • 言い直す高地はちょっとかわいかったw
  • 百識
    • 京安並んで肩組んで京様が頭ぽんぽん
    • 京安厨でもなんでもないけどしぬほど沸いたw
  • バカレアはける
    • 樹「俺のおススメは岸くんです!」
    • よく考えたらこの二人タメ…
  • JJL
    • CM再現
    • 颯くん「みられるよ!」
  • サナさん
    • スク革前にいいともOPをはさむ
    • 真田がだれかに突き飛ばされる→真田がタモさんに変身
    • 真田「サナさんです」
  • 小ネタ*2
    • 萩谷の靴ひも(右)がほどけていたのを発見したジェシー
    • すかさず結んであげるジェシーwおまいは嫁かw
    • でも結べないジェシー
    • 黒の女教師かスプラウトDVDの宣伝中
    • 樹「ちゅーちゅー♡」うるせえww
    • 京さまの靴ひもがほどけているのも発見
    • ?「ジェシーチェック!!」
    • すかさず結びに行くジェシーwおまいなんなのw

全体に一部も二部も宣伝が多いMCでした。でもJr.なのにあんなに宣伝あるのはすごいね!基本真田がまわして野澤安井がサポート、樹がかき回して、北斗が甘えてジェシーが自由って感じだったかなあ。セクバもいたけど、先輩たちの前でちょっとおとなしかったイマゲ。高地は基本コソコソしてたかなあ。樹は常にマイクを口元に持って行ってたのはわたしてきに好感触。高地が近くに来た時はコソコソしてたけどwあんなにいっぱいいた中で、樹があんなに喋れたのはRに出てるおかげなのかもと思うと、やっぱりRってすごいから、しょーきも出てほしかった*3

*1:もろじゅり拗らせ系ヲタ

*2:という名のどこで話したか覚えてないネタ

*3:結局そこにたどり着くw