後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

フレッシュジャニーズJr.2012 12/16 16:00 MC

フレッシュジャニーズJr.2012 16:00〜 MC

抜けありの箇条書き表記。覚え書き簡易メモ程度。
ステージにいたのはぬんぼ、バカレア、はぎやすい、セクボ




  • スプラウトDVD
    • 1部では忘れられてた神宮寺
    • その前から樹と神宮寺の耳元でコソコソと打ち合わせ
    • ??「オフショットってどんな感じなの?」
    • 安井「樹とオレが主にイチャイチャしてます!(キャピるん)」
    • ジェシー「俺止めようとしたんだけど!!」
    • な ん で と め よ う と し た の
    • ジェシーに言いたいこといっぱいあるから後で横アリ裏集合な
  • Rの法則
    • 樹「今野、諸星、村木、りんねも出てますので」
    • 二部はみんな苗字呼びだったけどりんねりんねと呼んでた気がするなあ
    • 諸星は確実に諸星
    • 樹の諸星呼びが大好きなのでこれは間違いありません〜*1
  • Piece
    • 北斗安井野澤で並ぶ中北斗の横にさりげなく並ぶジェシー
    • 安井「とらわれた宇宙人みたいになってるじゃん!」
    • 真田「俺佐久間にぞっこんだから」
  • バカレア映画
    • 樹「田中誰がよかった?」
    • 真田「ひとりしかいねえじゃんw」
    • 野澤「俺はふっかと戦ってたとこ一番好きだよ」
  • 百識
    • 1部同様京安頭ぽんぽん
    • それにまぎれて樹北斗もギュッと
    • くそビ/ッチ樹…って言いたいとこだけど北斗も大概くそビ/ッチ
  • バカレアはける
    • 樹「おススメ岸くんだから!」
    • 岸くんが一発芸をやることに
    • 岸「一万二万三万四万五万、ロックマン(マッチョポーズ)」
    • はけてようとしてた樹たちがざわざわw
    • 樹「俺もできるわ!」
    • 樹「一万二万三m(ry」
    • 北斗に抱えられ回収される樹
  • JJL
  • サナさん
  • 小ネタ
    • MCのメモ書き冒頭に「じゅりじぇし手つなぎヒィイイイ」の表記
    • 記憶からは消してるけど記録に残ってたので一応*2

JJL、サナさんの件はほぼ一部と同様。JJLはどちらかというと二部のほうがアムアムがぶっ飛んでいたのでその分おもしろかったかなw一部二部そんなにMCの内容は変わらず。客同じなんだからちょっとは変えろよwとも思いますが、宣伝ごとは仕方ないかな><京さまはもうマイクをおろしてしまっていたけれども、この子は一生こういう子な気がするw
ちなみにゴー・リキさん呼びは2部も引きずってました〜*3

*1:もろじゅり拗らせてます

*2:ジェシーが嫌いなわけじゃないんです…

*3:わたしはいまだに引きずってる