後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

You are my shining star

眩しいほどに煌めく
願いをかかげて


2011.02.12
代々木は雪が降っていましたね。名古屋も寒い一日でした。
あの日わたしはバイトで、くたくたになるまで働きました。寒い日だったからラーメンがたくさん出たなあ。ああ、担々麺もたくさんでた気がする。
家に帰って、ネット繋げたらデビューの文字がみえて、なんかよくわからないし釣りかもしれないけど、涙が止まらなくて。ただひたすらおめでとうおめでとうと号泣しながらWS録画しまくった。

>今のキスマイなら大丈夫って自信を持って送り出すことも心配でできなくてちょっと複雑な気持ちだけど、みんなにはほんとに頑張ってほしいな。

当時のブログにはこう書いてたんだけど、あれよあれよともう3年。キスマイは今をときめくアイドルになりました。
「キスマイ?誰それ?」の世界から、「キスマイ知らないの?」の世界になるなんて3年前は思ってもなかったよ。
今も正直オイオイって思うことはたくさんあるし、たまに(いや、頻繁に)心配になることたくさんあるけど、やっぱりキスマイが大好きで、去年の今頃もこの0212を思い出して頑張れたから、この先も挫けそうになったときは0212を思い出して頑張るんだ。

「いつも初心を忘れずに」
そんなことは無理だ。でも、年に一度、立ち止まってこの日のことを思い出して、キスマイと一緒に初心を思い出すんだ。そしてまた歩き出すんだ。

そんな風に思わせてくれるキスマイに出会えたこと、今日というこの日までキスマイが止まらず走ってくれたこと、全てに感謝。ありがとう。

いつの日もキミを眺め
僕は強くなる