後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

少クラ in大阪 8/24

  • OPの正門くんめっっっっっっっっちゃかわいい!かずやまさかどコンビ結構すきなんだよな~ところで丈さんが見つけられないw
  • のっふぃな丈さん顔がいい
  • キングオブ男のゼブラまさかどくんえろすぎん!?いや、指!ソロパートないのは残念だけどビジュアル良好すぎてびびる。顔が好きすぎて直視できないわ。。。。
  • 日本よいとこ摩訶不思議
  • リハめっちゃいい!藤原(紙)がまたいい!
  • 正門くんが振り付け抜けてるのみて笑いすぎて進めなかったw(失礼)独特なダンスするなあとは前から薄々思ってたけどはっきり言うわ、下手やな!www基本ポンコツはあんまり得意ではないんだけど、正門くんのポンコツは目が離せないです、なにこれ、恋?
  • じょーさんの安定感~じょーさんのダンスは基本的に好みじゃないんだけどなんか好きなんだよな~~~足あげすぎや~かっこいい
  • ダンス選抜と思われるかずやらへんが羨ましい~!でも目がいくダンスするのはわたし的には丈橋今江って感じかなあ。あと今江のアクロすき。
  • お笑いSHOWバトル
  • お笑いのことはよくわからないけどこれはこれで正解なのかもしれない。いっつぶれいきんたいむ。
  • AB型Tシャツのまさかどくんわろたwwまさかどくんのことまだ全然知らんけどそういうの好きそうなのはわかるww
  • STAFFはなんのSTAFFなんやろ(丈さん)
  • 丈さんの安定感(2回目)そしてじょーこわろたwww湯切りしんだwwwおもしろすぎるwww
  • 丈「俺のこと慕ってる楽!!!!!」わろたwww楽くんおぼえたぞwww
  • ロマンティック
  • じょーさんとまさかどくんの画面が眩しすぎてむりww画面割れるワイwww
  • Jr.にQ 最近みたおもしろい人
  • りゅーた「丈ちょっとおいで、君大橋の世話係やんな?」←はあ?????21歳の男にお世話係ってなに?????
  • ちょっと丈橋いい加減にして💢💢💢↓

丈さんがかずやにちょっかいかける
f:id:mdkyyb:20180824224559j:plain

かずやが気が付く
f:id:mdkyyb:20180824224604j:plain

かずややり返す
f:id:mdkyyb:20180824224607j:plain

な に こ れ
丈橋厨ほいほいのやつやん、、将来丈橋厨になったときの自分のために残しておくww

  • 丈さんとシゲオカのお疲れ様会の財布忘れた話。何回聞いてもおもしろいw
  • Happy
  • まさにし←字面ですでにしあわせ

f:id:mdkyyb:20180824225117j:plain
すきしかないやん。

  • 正門くんの歌声セクシーでドキドキする、、、正門くんはダンスより歌ってる方が好きや、、、、

久々にずーーーっと楽しい少クラで満足度高すぎた~!来月もたのしみ♡