後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

とれ関 9/23

  • 正門「今日は9月23日です」
  • 恭平「なんすか今の」正門「日付も斬新かなとおもて」
  • わたしも怒っているよ……!!!!もっとさ~~色々とあったでしょう!?!?待った?起きて待っとってくれてありがとうとかそういうのが!欲しいんですよ!!!!!でも正門くんはそんなこと言わなくてもかっこいいし、何より不意打ちに爆弾落としてくるから、狙ってない方がいいかもしれない
  • ギターが聴きたいです
  • 「さっきからチラチラみえるんですよ」「あれ、こんなところに!見覚えがあるギターが!」「卑怯!」
  • 練習してる曲のソロ。これなんの曲だっけ~~~~!めちゃめちゃ癒されるけどなんの曲か教えてよ正門くん~~~~!!!
  • 正門「西畑大吾はGが得意」←突然のだいごネタ。
  • 弾き語りが出来ないことはないけど自分でやるのはすきじゃなくて、バンドの曲が流れててもくもくとギター弾いてたい正門くん
  • これ聞いて正門担ってどう思うんだろ………?正門くんが好きなひとたちはギター弾いてる正門くんが好きだからそんな気にならないのかね?確かにわたしもお顔とギター弾いてるときのあの自信にみなぎる立ち振舞いが素敵だなって思うけど、ジャニーズ。。ギター。。バンド。。。あぁ(自担)ってなってまうんだよなあ
  • 正門さん、日本よいとこ摩訶不思議について教えてください←怖すぎわろたwwでもじたんだったらと思うと同じ気持ちになる気がする……
  • 正門「申し訳ございませんとしか(笑)」「東山さんのプロデュースやから僕もしぬきでやってた」「リハまでは完璧やったんですよ」「12345で間違えた」恭平「それがしかもがっつり?」「抜かれてました」恭平「まじ笑ってしまいました」←きょへたそwww日頃のうっぷん晴らさないでwww
  • 「Jr.8年くらいやってましけど一番の失態かも」恭平「正門くん失敗するのみたことない」「余裕出したらあかんね」「緊張感大事やね」
  • これもなー、思うこともなきにしもあらずだけど自担じゃないし新規だし言ったらただの悪口になりそうだからやめとく(笑)自担ならけちょんけちょんに言ってた所だけど(^_^)
  • TOKIOのJulia
  • もしかしたら梅芸で出来るかもしれないし←果たして伏線になるのか否か。って思ったけど本気でこの時点で決まってなさそうだからなあ。Julia好きだからぜひやってほしいなあ。
  • 正門「恥ずかしがってる顔見せてあげたい」なんかもう色々とやばいしめっちゃドキドキする。。。やっぱり正門くんはいつだってへんたい、、、、(?)