後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

とれ関 6/14

斗亜

  • ひとり喋り、なんかめちゃめちゃだいごちゃんっぽい…友達に重めのところだったり、周りの人にいい顔して作ってる自分、を客観的に見ることができてるのもさすがだし、ほんとに優しい人だなって思う
  • …て、早速とあに弄られてる西畑さんw気を遣うタイプだから、あんまり気を遣わなくてもいい人が友達なとあちゃん←るーくが最初に思い付いたw
  • とあちゃんバージンヘア一生貫いてほしい・゜・(ノД`)・゜・黒のままでいてほしい・゜・(ノД`)・゜・
  • きょへ「斗亜は赤とか似合うと思う」絶対かっこいいけど金髪のが似合うと思う(ちょろい)
  • 憧れの年上彼女の職業は?
  • 「大吾くんはCAと答えていましたが、国内線か国際線どちらがいいですか?」←質問わろたww英語しゃべれるから国際線な大吾さん
  • とあ「お花屋さん」←年下彼氏のシチュエーションがまだ発表になってないとき友達と喋ってたのがまさしく花屋だったから笑ってしまったwww*1
  • 年下彼女
  • ディア ハイヒール /中島健人
  • 斗亜「あー、なんか最近夜更かししすぎてたからかな、全然寝れへんわ。手握っていい?これで寝れるわ、おやすみ」

*1:母の日に花を買いに行った先で一目惚れ、お花の勉強をするために通うけど、相手が結婚することを知り、花言葉モチーフにした花束送る、とかそんな感じw