後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

関バリ 6/9

ゲスト:長尾

  • タイトルコール揃った~~!!待ってた!!3人もリモートよりテンション高くて嬉しそうなのかわいい( *`ω´)
  • おもろいこと言って~←たかきゆうやさんw後輩に仕返しせんといてw丈くんに「うっぜ何回言うねん」て弄られてたの不憫w
  • きょへ「リモートだと好き勝手できたしね」好き勝手すなwちゃんとせえw
  • 雨のにおい→ペトリコール というらしい。知らんかった~~
  • 雨で575。丈「雨の日が」きょへ「いつでも俺を」かずや「つつみこむ」←よくできましたwww
  • きょへ「かっちーん」丈「マンガ?」て言うけど丈くんも(飛鳥も)よく言うやつやんwはいかっちーんの顔まで想像できるんだけどw
  • 得意だった教科:きょへ→体育美術、丈→体育、かずや→数学、体育 丈「給食やと思った」丈さんの中でかずやは食べてるイメージなんやろなwめちゃめちゃ笑うwしかしツッコミ待ちだったのに、おおはしの(本気の)ボケで消されてしまう丈さん残念でしたw
  • 丈「(おおはしに)困った顔で見つめられるの嫌や」←ナチュラルなマウントきたw
  • 丈「銭湯の雨の日ポイント2倍」ポイントこつこつ貯めてるの丈くんっぽいわァ……嫌いじゃないですね……
  • ゲスト紹介 丈「俺に関しては嫌やもん、呼ぶの」きょへ「おれが絶賛して推した」丈「おれはしんどなる」「もうクイズ行ったろうや」大好きな丈長・゜・(ノД`)・゜・ありがとう・゜・(ノД`)・゜・
  • 長尾ちゃん⇔スタジオだとあんまりラグないね?普通の電話とかなんだろか??
  • 長尾「そんなこと言いますけど、朝からずっとLINEしてましたやん」丈「学校行ってきまーす!とかそれだけやで」←LINE言っちゃったの笑うwしかし、カップル…わたしもじょおくんに仕事行ってくるね♡のLINEしたい…
  • 関バリクイズの流儀を長尾ちゃんに教えてる丈くん(フラグ)
  • 自信満々に答えるじょうくんと同じ答えに嫌な気分になって答えを変えるかずや(フラグ)
  • 罰ゲーム:丈きょへ(長尾)寒いギャグ。じょうくんには厳しいけど長尾ちゃんには優しい大橋くんときめく…

久々にスタジオ戻った&なにわ初ゲストで、みんな超楽しそうでよかった!!!ボケ3人を捌いてたじょうくんもとってもおもしろかったよ!