後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

とれ関 6/7

ゲスト:斗亜

  • 大吾ちゃんが久々ゲスト嬉しそうwwとあちゃん逃げて~~( p_q)w
  • レッターズ←レッダーズやない?とわたしもツッコんでしまったww
  • とあちゃんは甘えたいとか言いつつ年上好きそうじゃないからなあ、わたしは遊園地にいきたくないです!
  • だいごちゃんのチュロス妄想天才かwそれが出来るなら遊園地も悪くないな(?)
  • 年上→3つ上なとあちゃんもうやだし、大吾おじさんの恋ばなする?が変態すぎてあかんww大吾おじさんすっこんでww
  • 嬉しかったこと「年下彼氏放送後に小島くんから可愛かった、大好きやでって連絡が来たことです」←いや、もう……あかんよ………出禁にして…
  • アイランドTVを全然見ない大吾ちゃんが唯一見るのは大光チャレンジ←そこ!?ってなったけど、確かに大吾ちゃん好きそうw
  • (小島くんと付き合う)可能性はゼロではないと言ってしまった←わろたし、小島の気持ちを代弁する大吾ちゃんもヤバいwwwそして大西畑ホイホイエピソード笑うw期待する大吾さんもおもろいw
  • どういうことあったら小島と付き合えるん?→「小島くんと付き合わんとぉ、(爆発音)」←何を言ったんやwwwwwwリスナー歴浅いけど初めて爆発音聞いたwww思い付いたことはあるけどここには書けないwww
  • 大吾「僕はそっち側なのでなんとも思いません」
  • ただ前へ / Hey! Say! 7
  • 大吾先輩の圧力がこわいwww圧力に負けるとあちあ
  • 甘いおやすみ「このせんまい茶、濃いな~でも今日はせんまい茶より濃い1日過ごそうな」←せんまい茶なんやと思って調べてしまったやんwツイッターでも続出しててわろたw

いや、体感だと半分くらい小島のはなしだったな、