後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

Mステ ウルトラフェス 9/17

  • アイランドOP・゜・(ノД`)・゜・しかもちかさんセンターかっこいいなあ
  • 太鼓とMASK
  • ゆうぴ頭振り乱しすぎててわろたwどうした気合い入りすぎやろww太鼓のうきちょかわいい
  • ぷらいどあんどそうる←いざゆかんだよね?らぶが周りで殺陣やってたのがみえたんだけど気のせいだよね?
  • 湧ちゃん夏を越えてかっこよくなったねええええ!六本木見に行きたかったなあ。男らしくなったねえええ!やっぱり高校2年の夏の成長って凄まじい。
  • ファンカッション←しょーきが見えた
  • まいったネ、今夜
  • ちかさん歌ってる!!!(初回見たとき全く気が付かなかった)(なにみてたんだろう?)タキシード超かっこいいのに、ヒガシさんにだだかぶりwww
  • こういうとき、北山くんって肩からひょこっと顔出すの上手かったなあって思い出した(笑)
  • そしてちかさん歩き方が好きすぎるううう><かっこいい!
  • YOU WANTED←何度聞いても良曲
  • オリンピックのブレイクダンス←しょーきがりんねを回してるのが見えた
  • れんれんカミカミわろたwww
  • LGTTめっちゃ好きだったなあ。これ聞くと「もうすぐ終わってしまう~~~」って泣きそうになってたwあとPrinceの描いた未来やってほしかった
  • 君にこの歌を←この歌聞くと泣いちゃうんだよなあ(少年たちももれなく泣いた)
  • 平野「子供は大人になれるけれど、大人は子供には戻れない」このセリフがすきだ~アイランド来たって思える!
  • epilogue←違う意味で号泣したわいwww
  • ξ*' ー') うちの北山くん誕生日なんで
  • ⊂*`∀´⊃急にいうなよ
  • な に こ れ
  • えっ、なにこのサプライズなにこれ?がやちゃんまじでどうした?うちのだって。うちの北山くんだって。そうなんだけどやばない???北さんも本気照れのやつやないか
  • (`ヽ´)言ってくれよ~
  • ⊂*`∀´⊃知ってるでしょ
  • な に こ れ
  • この短い時間で藤北と倉北とかわろてるwwwおもしろすぎるwwwなんか33歳の誕生日すごいな!ゾロ目すごい!めでたい!ていうか誕生日に生放送出てる現実がデビュー組すげーってなる
  • ズッコケBANDバージョンって舐めとんのかって思ったら関ジュかーーーい!
  • 丈さん楽しそうすぎるかわいい
  • 正門くんのジャンプめっちゃ正門くんだし、運動音痴感半端ないし面白すぎるんだけど顔がよすぎて全てカバー出来てる・゜・(ノД`)・゜・
  • それより始まる前に小島が振り付け確認しとるのおもしろすぎるw
  • ブンブンかずや気合い入りすぎやwwちょっとえっちw
  • 這いつくばる丈さん
  • アイノビ
  • ビジュアル良好
  • 何を勘違いしたのか、放送前はなんでロックバージョンなんやろって思ってたんだけど、流れてたのダンスバージョンでそういうことかってなったwダンスってタイトル(ではないけど)についてるからアイノビだったんかな~

今日一日しょーきがいるんじゃないかと思ったら仕事が手につかなかったんだけど、やっぱりいなくて。
アイランドはどの曲をとってもしょーきのことを思い出すし。
なんだかいないのが当たり前みたいになってきてほんとにつらいけど、そう思ってないと心が疲れちゃうのも事実で。
何してるんかなあ。。。ハァ。
丈さんも正門くんもわたしに元気をくれるけど、わたしの心を揺さぶって、ちょっとしたことで一喜一憂するのはしょーきなんだよお。はあ。