後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

関バリ 6/23

  • 丈「えんどぅさん、たかきのMusic Bitの…」「後輩やから」さすが年長者wwwたかきぃのこと後輩扱いする丈くんめちゃめちゃすきw
  • 高木くん見にきてるから緊張してんねん!
  • 丈「おれらと喋りたいんやろうね、19時まで待ってくれてるんですよね?笑顔だ!待ってくれてるってことやん!」ご飯でも行くのかな?このご時世だから言えないと思うけど…また教えてね(^o^)
  • きょへ「下駄って編むんちゃいますか?」←草履かなんかと間違えてるのかな…
  • 絶対行く露店 きょへ→射的 大橋→みるくせんべい 丈→金魚すくい
  • いや丈くん金魚すくい下手だったやん…敗因は丈くんだったやん…
  • かずやの子供のマネ、芦 田 愛 菜 ちゃんかと思ったらメイちゃんだったのww
  • チンチャクリョウ? 着色料!←よくできました!!
  • 大橋「ミルクティーアッシュに染めてみたい」丈「黒茶金でええやん」大橋「自分やってアッシュ↑してたやん」
  • 丈「レインボーといえば阪 神の糸 井 選 手。オリックス時代は虹色の旗振ってたん思い出す」
  • 大橋「もういい?時間あるから。」
  • 丈「時間あるなら喋らせてぇや」
  • めちゃめちゃ笑ったけど、時間あるからのあるは、時間のこと考えなきゃいけないからのある、じゃないの?かずやは正しいよお
  • 丈「そんな透き通った目で俺を見るな」ハイハイ丈橋
  • 丈「高校球児に(日焼け止め)塗ってる人おるか?あんなに一生懸命頑張ってんのに自分が日焼け止め塗ってるの申し訳ない」いつから高校球児になったんやwおもしろすぎやろw
  • 丈「アクリル板邪魔か?おれもっと声だした方がいいか?なんで今日そんな俺の話しぶった切んねん!」かっ、かわいい……拗ねてるのかわいいがすぎるんですけど…
  • 理系大橋をめちゃめちゃ信じてる丈くん愛しいw生物とる文系の方が詳しいやろw←理系物理選択だった人
  • 丈「(ひとりだけ外れる)この現象丈くん言うな!w」
  • 大橋「丈くんと一緒になったら変えよ~思ってた」「なんで裏切るん??」めちゃめちゃ笑うwww丈くんクイズ弱い問題w(フラグ)
  • フラグ回収おおはしくんお疲れ様でしたww
  • オリックスヒット打ってなかったんやけどー!
  • たかきくんどこいったー?お肉と寿司ー!←ご時世を考えなさいw