後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

日刊なにわ男子 8/12

  • ハイチュウドウゾの話。公式から全然発表にならなくて、やっと公式発表された感があるな、、、ツイッターやってなかったらセブンほぼ行かないから知らなかったかもなと思うよ…
  • モニタリングか✋←ただの匂わせでした👏w
  • 誕生日やからしゃーなし←ハイハイ、ありがとうございます😊
  • ていうか前髪おかしすぎやろwwwメンズ校やんね、普通に嫌だw薄々思っていたけど本格的に嫌やwでもこの写真は絶妙にかずやちゃんが顎隠しててさすがだな(どちらも)と思いました^^
  • ソーシャルディスタンスコンビで思い出したけど、アイランドTVのじょうくんのGUのシャツかっこいいよね〜この間インスタで色違い流れてきてたのみて、マネキン着てたのかなとか思っちゃってごめんねw
  • コンサート中止の発表も、心が悲しくなるね。わたしはそもそもチケットなかったから論外だけど、他のコンサートも返金したしこの状況でやるのは本気でやめてほしいと思うので、じょうくんの言葉にすごく救われたよ、ありがとう。
  • 来週のプレゼント、楽しみ〜〜〜〜!!!